基本コンセプトに耐久性を重視し、ノーマルコンピューターで
エンジンに秘められた最大のポテンシャルを発揮するエンジンからフルコン制御によるハイ
チューンエンジンを製作中。組みあがったエンジンの最終工程にはエンジンベンチテストを行い
安全マージンを含めた最終セッテイングを行う。
V6 3.2Lチューンドエンジンのベンチテスト中です。
現時点で304PS/7200rpm発生しております。
ベースエンジン
排気量:3200cc
馬 力:250PS(6200rpm)
トルク:30.6kg/m(4800rpm)
圧縮比:10.5:1
コンプリートチューンドエンジン(ステージ1)
排気量:3200cc
馬 力:304PS(7200rpm)
トルク:32.9kg/m(5600rpm)
圧縮比:11.3:1
*出力データは、水動力計(エンジンベンチテスター)による計測値です。
*安全マージン確保の為、出力は落としてあります。
*平成16年11月2日現在のデータ
試験条件
天候:雲
気温:21.0
乾球:28.5
湿球:24.5
温度:21.0
気圧:755.5
修正気圧:752.87
飽和水蒸気圧:12.38
設定油温:75
設定水温:75
スロットル開度:75.2
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