ユニコルセ25周年記念走行会 in セントラルサーキット レポート | UNICORSE RacingTeam

UNICORSEエンジニアリング
ユニコルセ25周年記念走行会 in セントラルサーキット

◆◆ユニコルセ25周年記念走行会 in セントラルサーキット 2019年10月20日◆◆


■2019年11月24日 ユニコルセ25周年記念走行会 in セントラルサーキット■

随分と寒くなってきた11月下旬のセントラルサーキット。 今回はTWO & FOURさんのイベント、「ユーロカップ」に混ぜて頂いた「ユニコルセ25周年記念off & 走行会」です。
ユーロカップでは美術品系フェラーリや超速ドイツ車軍団、スズキのスイフト走行会なども開催されており、晩秋の乾燥した空気が心地よい、賑やかなイベントとなりました。
ユニコルセの走行会としては、2005年春に開催して以来、実に15年ぶりの開催です。
(例の如く)開催決定&インフォメーションが遅れたためバタバタの進行となってしまいましたが、大変ありがたい事に沢山の方々にご参加いただき、off会らしいのんびり楽しい1日を過ごさせていただきました。

エントラントの皆さんは普段乗りにされている車で参加。「この車で一度、サーキットを走ってみたかった」という方がほとんどで、ちっさい車から英国秘密情報部員の車まで、見た目にもバラエティ豊かなoff会でした。


サーキットイベントにお越し下さるユニコルセのお客様、是非、ユニコルセのテントをご利用下さい。
体験走行やファミリーラン、OFF会、女子会にもお使いください!
椅子、飲み物、軽食などをご用意しております。
差し入れも大歓迎です!

ユニコルセではサーキットでの練習走行会を随時開催しています。
現在はだいたい月一回のペースで岡山国際サーキットへ行っています。

このご時世、まだまだ経済的にも時間的にもサーキット遊びに参加出来る方が限られてしまっていますが、常に私達は欧州車でサーキットやドライブを楽しみたいお客様の味方でありたいと考えています。
イタリア車に限らず、予算内でサーキットを楽しんでみたい方、ちょっとだけコースを走ってみたい!って方にも安全に楽しく走っていただけるように、練習会やアドバイス等、しっかり対応させていただきます。

興味のある方は大川、メカザワまで一声お声掛け下さい!

pagetop.gif