■アルファロメオ・フィアット・アバルト 中古車情報
ライトブルーメタリック(グリジオチタニオメタリック)が美しい、フェラーリが入庫しました!
フェラーリ・カリフォルニアF1DCT(Ferrari California)です。
ボディ・内装共にとてもキレイで管理の行き届いた車両です。
オプション20インチホイール、カーボンセラミックブレーキ装着車。
ユニコルセの安心・安全パッケージが嬉しい1台です。
車名 | フェラーリ・カリフォルニア F1DCT(Ferrari California) |
本体価格 (税込・リ済別) |
SOLD OUT |
■車両の状態
走行距離 | *** | 修復歴 | 無し | 登録済未使用車 | × |
所有者歴 | 複数オーナー | 車検 | 受け渡し | 記録簿 | ○ |
ボディの状態 | 良好 | エンジン状態 | 良好 | 電装系の状態 | 良好 |
■車両情報
年式(初度登録) | 2009年(平成21年) | ハンドル | 左 | 排気量 | 4,300cc |
ドア枚数 | 2D | 車体色 | ライトブルーメタリック(グリジオチタニオメタリック) | 内装色 | ベージュ |
乗車定員 | 4名 | 駆動方式 | FR | 燃料 | ハイオクガソリン |
ミッション | AT(7AT) | 車体形式 | ABA-F149 | 車台番号下3桁 | *** |
■装備および外装・内装
エアバック | ○ | サイド エアバック |
○ | ABS | ○ | 横滑り 防止装置 |
○ |
パワステ | ○ | パワーウインドウ | ○ | エアコン | ○ | 衝突被害 軽減システム |
× |
オープン・カブリオレ・コンバーチブル | ○ | アイドリングストップ | × | スライドドア | × | オートクルーズ コントロール |
× |
カーナビ | ○ | 地デジ | ○ | オーディオ(CD) | ○ | バックカメラ | ○ |
ETC | ○ | キーレス | ○ | 革シート | ○ | パワーシート | ○ |
シートヒーター | ○ | アルミホイール | ○ | ローダウン | ○ | エアロ | × |
社外パーツ オプションなど |
【フェラーリ・カリフォルニア(Ferrari California)】 フェラーリの新型V8エンジンを搭載したGT(グラン・ツーリスモ)モデル「フェラーリ・カリフォルニア(Ferrari California)」。 これまでのフェラーリの伝統を受け継ぎ、革新的な機能を数多く採用。フェラーリ初となる直噴4.3L V8エンジンや、リトラクタブル・ハードトップ(RHT)、前席2名乗車か後部座席をもちいた4名乗車か「2+」コンセプト(室内デザイン)をはじめ、新型7速デュアル・クラッチトランスミッション、それをF1スタイルのパドル・シフト付きステアリング・ホイールなど発売当時最先端のフェラーリ。 フロントミドシップエンジン&リアドライブレイアウトに、新型サスペンション・システム(フロント:ダブル・ウィッシュボーン、リア:マルチリンク)、さらに進化させた「F1-Trac」トラクション・コントロール・システム、カーボン・セラミック・マテリアル(CCM:Carbon Ceramic Material)ディスクを標準装備したブレンボ製ブレーキなどを搭載する。 【主なパーツ】 ワンオーナー車です。 タイヤ:フロント245/35R20(Pireli P ZERO) リア285/35/R20(Pireli P ZERO) ホイール:オプションダイヤモンド20インチホイール ブレーキ:カーボンセラミックブレーキローター |