MITO ミト レーシングカー製作
2019.07.19
先日ネコパブリッシングさんのMITOに
ロールケージを組ませて頂きました。
今回のコンセプトは剛性を追求しながら軽量に。
とにかく軽くするためにかなりの本数減らしました。
要所要所はポイント抑えてるのでかなり剛性上がってます。
もてぎのアイドラーズ12時間耐久に出場します。
時間的に間に合わないので、ロールケージは刷毛ヌリです。
改造箇所は、
①エンドレスさんのブレーキパッド前後
②ヤフオクで買ったホイール
③DUNLOPさんのSタイヤ
④スピリットさんの車高調
⑤スティーレさんのコンピューター
⑥BMCの純正交換型のエアクリーナー
⑦軽量化
⑧ワンオフロールケージ
⑨スパルコのフルバケ
⑩油脂類は全てMoty’s!
⑪ドライブシャフト加工とMoty’sのグリス
マフラーはフルノーマルなので、そのうち作りたいですね。
一番残念なのは L.S.D. が間に合わない・・・。
無いものは仕方がないのでこれで頑張ります!
ロールケージを組ませて頂きました。
今回のコンセプトは剛性を追求しながら軽量に。
とにかく軽くするためにかなりの本数減らしました。
要所要所はポイント抑えてるのでかなり剛性上がってます。
もてぎのアイドラーズ12時間耐久に出場します。
時間的に間に合わないので、ロールケージは刷毛ヌリです。
改造箇所は、
①エンドレスさんのブレーキパッド前後
②ヤフオクで買ったホイール
③DUNLOPさんのSタイヤ
④スピリットさんの車高調
⑤スティーレさんのコンピューター
⑥BMCの純正交換型のエアクリーナー
⑦軽量化
⑧ワンオフロールケージ
⑨スパルコのフルバケ
⑩油脂類は全てMoty’s!
⑪ドライブシャフト加工とMoty’sのグリス
マフラーはフルノーマルなので、そのうち作りたいですね。
一番残念なのは L.S.D. が間に合わない・・・。
無いものは仕方がないのでこれで頑張ります!