ルノーメガーヌRS R25 G-tech
2017.01.29
本日はまたもやG-Techのサブコンでーす!
車種はルノーメガーヌ RS R25です。
それでなくても早い車にサブコンなんて必要なんだろうか・・・。
と思うのですが、オーナーさん曰く、普通の街乗りで使う中低速の
トルクがほしいとのこと。
早速取付です。
コンピューターを取り付ける場所に非常に悩みましたが、バッテリーの前に
ステーを製作し取り付けました。
メカ澤君の試乗した感想は、『ん〜速すぎて違いが分かりません!』
とのこと。
後日オーナーさんからお聞きしました。
『馬力のアップは全開にしていないのでまだわかりませんが、
トルクのアップははっきりと体感できました。』
『ノーマルでは、360N.m.を3000rpmで出すのですが、サブコンでは
3000回転時410AN.m.になるので、スタート時のだるさは改善されました。』
ということです。
ホントにG-techって凄いです。
アバルト、アルファ、ルノーにお乗りの方は是非お勧めいたします!
G-techパフォーマンスキット 138,240円
車種はルノーメガーヌ RS R25です。
それでなくても早い車にサブコンなんて必要なんだろうか・・・。
と思うのですが、オーナーさん曰く、普通の街乗りで使う中低速の
トルクがほしいとのこと。
早速取付です。
コンピューターを取り付ける場所に非常に悩みましたが、バッテリーの前に
ステーを製作し取り付けました。
メカ澤君の試乗した感想は、『ん〜速すぎて違いが分かりません!』
とのこと。
後日オーナーさんからお聞きしました。
『馬力のアップは全開にしていないのでまだわかりませんが、
トルクのアップははっきりと体感できました。』
『ノーマルでは、360N.m.を3000rpmで出すのですが、サブコンでは
3000回転時410AN.m.になるので、スタート時のだるさは改善されました。』
ということです。
ホントにG-techって凄いです。
アバルト、アルファ、ルノーにお乗りの方は是非お勧めいたします!
G-techパフォーマンスキット 138,240円